記事詳細

パチスロ

メガパイとリリベと閉店と

14 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
こんばんみ♪


お気に&拍手いつもありがとうございます\(^-^)/


まずは昨日


星矢ゾーン狙い
スルー

今更ながら最近このほーるにドンちゃん祭りが新台で


なかなか打てそうな台なく

初辺りが軽かったんでドンちゃんに(^^)

投資3kでRB
そっからART5連くらい?
しかし増えんね(^^;
ボーナスひかなきついっすね(# ゜Д゜)

台移動…………


GODへ


低モード否定目(678)や
奇数バラけ目や奇数ケツテン、Vテン、ブラックホール1G終了などでてたけどなかなか当たりを引けず(;つД`)


時間的にGODはきついので台移動…

こちらも今更ながらの
新台のビキニパイ


メッチャボヨンボヨンしとるΣ(´□`;)(笑)

恥ずかしがっちゃダメだ!
初辺りが軽そうだから打つんだ!
などと自分に言い訳し

ちょっとはまった(笑)
結構おもしろいわ(笑)

直ぐにART&BB♪
ARTが5連くらいしてくれました(//∇//)



時間のためART終了後即やめ 投資16k(主にGOD) 回収16k+チョコチップクッキー チョコチップクッキー勝ち(笑) 負けんくてよかったわ(*^^*) そして本日分 まずは天国否定やめの攻殼♪ ハイウェイ×1 →スルー(^^; 屋上×2スルー(^^; 一回屋上いって7G目に発展→失敗→屋上でかなり期待したけどダメ(^^; 250抜けでやめ ビキニパイへ←気に入った?(笑) 直ぐにBB引けたがARTに繋がらず… 今日は昨日より重そうやったので移動 あっちなみに巨乳がフェチでわありません(笑) どうでもいい? ですよね(笑) ドンちゃん祭り天井狙い 直ぐにRB その後ART2連 ちょい追ってやめ 残り100枚くらい? 少ないが流すってのもありやけど…今日は勝負!! 秘宝へ 一番回数ついてる台へ 50枚ほど使ってふと隣の台のデータみたら明らかに隣のが当たり軽いΣ(´□`;) 移動して直ぐにチャンス目からBBゲット BB中にチャンス目&リリベ×2 その後前兆ステージでこれ

文字通り期待したけどダメ(^^; しかし直ぐに前兆入って高確率ゲット♪ しかしなんも引けずいつもの激思い銀扉(;つД`) …カットイン?! …残念 ベット…………まだまだー\(^-^)/ その後神の声で激あつ 初の強チャンス目ひいたー(*^^*) もちろんRUSH♪ と見せかけてボーナスついてきた(*≧∀≦*) 消化中にチャンス目やピラ揃いで上乗せ さらにまた珍しくここでリリベ2連 いみあんのかな?(^o^) 100Gくらいからスタート 閉店1時間前くらい? 急いで消化(*´∀`)♪ こんなときに限って結構のせる 焦る のせる 焦る(笑) RUSH中の連続演出中にまさかのリリベ3連!!(゜ロ゜ノ)ノ 今日やたらリリベひく マル秘が青に まぁ大したことないやろと思ってたら なんとこれが! +210!!!(°Д°) たぶんリリベ2連で+10で 3連で+200かな?? まじで時間ヤバい!! 閉店30分前 何とか5分前に取りきる …と見せかけて継続(°Д°) いや、もう無理だから( ̄▽ ̄;) 今日はいいから違うときにさ… なんていってもどうしょうもないからスピード消化!! さらに乗せる( ̄▽ ̄;) 40Gほど残して終了(T_T) まぁしゃあない 切り替え切り替え♪ 投資8k 回収30k 今日も何とか勝てたー\(^-^)/ この調子で今月+に持ってくぜいー(^_^)v お読みいただき感謝です(〃∇〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

メガパイとリリベと閉店とへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)