記事詳細

パチスロ

本日分でごぜーやす

16 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
続きでごぜーやす♪

午前中は友達とマレットゴルフ♪



え?知らない?
今巷で人気なマレットゴルフ知りません?
金もかからず運動不足解消にぴったり老若男女にお薦めしたいスポーツナンバーワン!!(  ^∀^)


え?どうでもいい?

ですよね(笑)


失礼しましたm(__)m(笑)


スポーツを楽しみ
昼食をたらふく食べ
ホールへ♪


この前散々負けてここじゃもう20スロ打たん!!

とかゆってたけど打っちゃいました(笑)


友達が1パチメインなんでここにしたんですがちょっとだけのつもりでスロへ

途中攻殼で下皿いっぱいくらいまでいったんですが結局ノマレ


なんやかんやで-25k(;゜∇゜)

5スロもやったけど微妙でした(@_@;)


んで友達が夕方から仕事やったんで送って昨日のホールへ移動


このホールスロット少ないですが
それが逆に台選びやすいし、導入少なめ何で回収もひどくなさそうかなって思ってます♪


事実相性がいい(  ^∀^)

昨日も4,700枚

こないだはGODで7,300枚

数ヶ月前にリニューアルしたばっかなんでまだ3回くらいしかいってないけど負けなし♪


これからはもっとこようかな♪


今日はまず初うち麻雀物語♪
この機種打ってみたかったけどあんまり入ってなくてここに1台だけありました

でもこのての機種はゾーン狙い以外で座るのが恐ろしくて昨日は打てませんでした(;゜∇゜)

しかし今日はゾーン真っ只中(*^^*)

即ゲットでしょ♪

バジリスクが2台あって今日は昨日じゃない方がいいやろうとチェック

やはり良さげ(*^^*)


麻雀スルーしたら座ると次の狙い台を決めスタート♪


集中ステージ(G数解除)赤から直ぐに解除♪

これは大したことなかったけどその後100Gほどで解除♪


こっから頑張ってくれました(*´∀`)


ボーナス2回、RUSH4回くらい?
でバトル勝率しまくりで1,000G近く消化し2,500枚越え(/▽\)♪

抜けて100以内に解除1回

単発と見せかけパトランランチャンスで+50(*´∀`)

最後128抜けでやめ


ツッコミどころ満載やったけどこのゲーム性楽しいです(〃∇〃)

ゾーンがあったらまた打ちたいな(^^)


写メ撮り忘れこれくらいしかありません(^^; その後 バジリスクいきたかったけどさすがに座られてました(^^; 思った通り調子良さげでした(@_@;) やめそうになかったので 十字架ゾーン狙い 十字架解除からヒット♪ 上乗せありの2連 AT終了画面黄月 100以内上乗せありの単発 AT終了画面赤月 50以内上乗せありの2連 AT終了画面月なし 時間のため即やめ 十字架で少し増やし 投資 36k(2ホール分) 解除69k 何とか今日も勝てました(*^^*) よかったー!! 今月何とか生き残れそう(/▽\)♪ キリ番効果恐るべし(*≧∀≦*) お読みいただきありがとうございますm(__)m これからもよろしくお願いしやす(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

本日分でごぜーやすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)