記事詳細

パチスロ

お祭りじゃー\(^^)/

11 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
続きです♪

昼過ぎ本命ホール到着



このホールがなぜ本命なのか


それは収支管理帳が物語っているからです(^-^)/



こないだ見直してたら

近辺のホールは6つくらいあるんですが


ほぼマイナス

+でも1万以内


しかしこのホールだけは+250K以上


9戦7勝


このホールメインにするしかないっしょσ(*´∀`*)


しかし今日はそれだけじゃない


近隣のホールが2つほど新台入れ替えで休み


実はこのホールそゆときは設定入ってるって噂あり


客は必然的に多くなるが

それでもチャンス



到着して

この選択が正しかったことを直ぐに悟りました


かなりあけてる


もはやお祭り状態


ドラゴンハナハナは15台中半分くらいは1箱以上

積んでる方も多数


バラエティーもいつもより明らかにはいってる


ダメならホール移動するつもりやったけど

こりゃ移動なんかしとるばあいやないわ(*´∀`)


まずはバイオ

遺跡やめ

直ぐに銃回し&ウイルスハウス

SP濃厚台



もち即PZゲト♪


しかし3連続スルー(;´_ゝ`)


ゾーン手前の麻雀物語発見


履歴は当たり7

一度も512越えてない

打つ価値ありまくりでしょ(*´∀`)


そくPZから解除

最初はショボ乗せで終了

しかし天国移行(*^^*)

さらにPZ解除


G数解除


明らかにいつもの感じと違う



こ、これが高設定やつなのか…?



軽い当たりでチャンスを
掴みプチ爆発(*´-`)




楽しかったー(*´∀`) 320ゾーン抜けたとこで番長200G手前やめ発見して一旦移動 RB→天国抜けやめ 麻雀は座られちゃってました(^^; 他にぱっとみよさげなのが 攻殼、十字架、 バジ、絶対衝撃 十字架空いてたけど どーしてもバイオで出したかったのでバイオ移動(>_<) ほぼ勝ち確やったでちょっと自分に甘くなってたかな(;゜∇゜) またもやSP濃厚台ゲット しかしPZするーがとまらなーいーヽ(^o^;)ノ 移動 次も状態良さそう♪ PZスルーからまさかのWZ\(^o^)/ ウェスカーさんおひさしぶりっすm(。_。)m★ お会いできてうれしゅーござりやす\(^o^)/ 80%からムコノ タイトル紅葉 やっとART ながかったぜーヽ(^o^;)ノ しかしショボ乗せで終了 まぁまぁ減らして終了( ;∀;) 一回流して現金投資してたんで 投資43K 回収64K でした 減らしたのはやってまったけど 久々の勝利ー( °∇^)] うれしーわい\(^o^)/ ちなみに鬼浜が一台万枚越えてた(゜ロ゜;ノ)ノ 打ってたのは鬼浜が似合う元ヤンポイおじさん なるほど 次はオレも台に合わせて雰囲気だしてうとっかなー(°▽°)笑 とりあえず電脳化してきまーす(笑) お読み頂きありがとうございました!!(*^^*) お休みなさいませませ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

お祭りじゃー\(^^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)