記事詳細

パチスロ

今日のヒキはいつもとちがう?!

14 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
続きです♪


人生ゲーム連終了後潜伏の可能性あるため少し回してから攻殼

まだ回されてない

0G~

てかスロのシマまだだれもいない(笑)


ガックン!

………した?

したようなしてないような(笑)


いまいちまだわかってません(;゜∀゜)


とりあえず15Gまでに屋上はなし



20Gくらいで強めの演出から




キター\(^^)/ 自身2回目のバー揃いチェリー♪ もち直撃 朝っぱらから約32,000分の1ひくなんて今日はいける!! なんて嬉しさ噛みしめフリーズに期待するも残念(;゜∀゜) 研究棟もレア役一切ひけずに終了(泣) 軽く1セット消化 その後レア役なし?高確率2回 バー揃いチェリーの恩恵?? 何とか2回目の高確率に引っ掛かてくれ その後スイカとかから高確率2回 天国にも移行してくれて100G以内に当たり5回♪ AT中レア役からステップアップレインボーまでが2回\(^^)/ 最初のRUSHは+30Σ(゜Д゜) そして2回目は初っぱなからこれ!!(*´∀`)

久々トリポー(゜▽゜*) ヒャホーイ♪ スイカひいちゃうんやないの?!σ(*´∀`*) いらん心配 +50で終了( ;∀;) 最後250まで回してノマレやめ 奇数は多分間違いない 3or5 多分3かな? でホール移動 本命ホールへ この時点で 投資7、5K 回収46K♪ つづきますーよっと(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日のヒキはいつもとちがう?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)