記事詳細

パチスロ

念願

8 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
こんばんは♪

新たにお気に入りしていただけたかた
いつも拍手していただけるかた
本当にありがとうございます(*^^*)


火曜日の稼働です♪


まずは朝イチいつものホール

バイオはPZ引けるも当たりひけず(^-^;

1回当たるも50G走り抜け


次は鬼浜

設定変更天国狙い

ここは期待値結構あるみたいです(^^)


このホールはランプ対策してあるんで

予想で勝負( ̄▽ ̄)ゞ

天国当たるも成り上がり

45G


AT当選ならず( ・ε・)



次は忍



一番ART軽かった台が空いたので移動


すぐにRB


またすぐチャンス目からARTゲト(ノ´∀`*)


いきなりこれ\(^o^)/



100G乗せ(^^) BBも軽く2回 ART約250Gくらい が1,000枚越えず 気づいたら投資40kを軽く超え( ;∀;) ぶらぶら徘徊 攻殻が200Gで捨ててある\(^o^)/ もちげっと いつもより前兆開始が遅い… 期待しちゃう(^^) したらば240Gくらいでタチコマ家出(ノ´∀`*) アッタリー\(^o^)/ 最近アニメ見てて 余計に楽しい(*^^*) さい先よくrush 45G乗せ(^-^; huck 10×5 いつもよりかは調子いい(^-^) そしてSH強チェ rushに期待(°▽°) …なんか前兆に違和感 突如リール逆回転( ̄□ ̄;)!! 0・2秒で理解しました と同時に叫びそうになりました(笑) ついに!ついにひけたー


悲願のエピソード(つд;*) 嬉しすぎる(ノ´∀`*) 北斗で聞いたセブフラとはまた一味違う感動が(*^^*) これで心置きなく逝ける←どこへ?笑っ あまり伸びませんでしたが 1,000枚ちょいゲット(^^) そのあと北斗天井狙い 自分のルールを少し改めまして 今までは800アベシ~なら問答無用でぶっこんでましたが G数も同じだった場合(天破に入ってない)慎重になります 逆にG数が200台とかどアベシが700超え とかの場合はGO!! その場合様子見てやめるならすぐやめる くらいの心持ちでいくことにしました(^-^) でまさしくそんな台がありまして GO( ̄▽ ̄)ゞ やはり今までの天井狙いしてた台と違って天破によくはいる 700~は少し不安でしたが前の900~で天破に全く入らないよりよっぽど投資は少なくすみました(^^) たまたまもあると思いますがしばらくはこのスタンスでいきます(*^^*) このATが最初は魂5コくらいで勝舞に挑み 残り1コで勝利 次は全く魂貯められず残りG数僅か 諦めかけた時に 黄色背景の狙え~!! 揃う( 〃▽〃) 9コゲットで一安心 …………9連敗(笑) なんとか残り1コで勝利し 次セット 今度も魂全く貯められず 勝舞直前 今度こそダメか… 「狙え~!!」 マタマタ黄色背景揃っちゃいました(σ≧▽≦)σ 今度は10コゲット(^^) イケる! これはイケる!! 10連敗 ………………逝けた(笑) 百烈で貯めた魂をそのセットで消費する×2 なにこの展開(笑) もちろん次セットは敗北(´・ω・`) 残りアベシ350あたけど 残念スルー(^-^; 文字数の関係で続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

念願へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)