記事詳細

パチスロ

今日もなんとか

20 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
続きです

今日(昨日?)は下見できてないので手探りながら

まず北斗何台か

ガックン対策ホール&下見なしなんで怖いのなんの(笑)

で結局当たりひけず

固く行こうとドラハナ

まだあんま回ってないが中でも良さげなのに投資

ピカッ………らず(汗)


前日前々日凹みAKB0G~

天国内で赤7
努力95でラッシュゲッチュ( 〃▽〃)

90Gスタート


抜けて


35Gくらいでじゃんけんボナ


チョキ選択

中停止した時点でPフラ( 〃▽〃)


今度は140スタート


抜けて128回してやめ


600枚ほど流す



こりもせずドラハナ


ピカッ…らず(笑)


HOTD


座ってすぐに強チャメからBB


その後すぐに麗チャレンジ(^^)

チャンスを生かしART突入(^^)と同時にストーリーからのレイジングラッシュ(^^)


400枚くらいで終了


とここで前々日の下見で380はまりのバジリスク
前日ホール移動する前に宵で500ほど


データみたら昨日当たり0(゜ロ゜)
で本日200はまり


昨日下見できてないのが痛いが少なくとも800は固いと判断し着席


700からでも期待値2,000円くらいあるしね(^^)


ただただ回す

ひたすらに

無心で



サンドにスピーディーに千円札を投入する事9枚目

強チェ(ToT)

からの開眼(゜ロ゜)


勝負選択


がなんとかスルー


そのあとすぐに弦之助さまのいくぞ!+鷹強パターンで強チェ
次Gに強MB

→ネンキ

一安心


外れる

すぐに発展ネンキ

外れる

城

オワタ(/´△`\)

2連終了


投資がそこまでいってないのがせめてもの救い(;A´▽`A

強チェ→開眼確認したんで粘るかなともおもったが気分のらずやめ(-_-;)


最後の望みで功殻130~

前兆開始が早い!

あたる( 〃▽〃)


で何事もなくスルーかとおもったら7狙え~!


なんかね、一番弱いのなんやけど揃う気がした
すごい謎の自信があった


んで、揃った(笑)


久々に( 〃▽〃)


研究棟はもちろん即落ち


んで特になんもなく残り2Gくらいでまた7狙え~!

また弱いやつ


揃う(*゜Q゜*)


今度は研究棟結構続いてくれた


んで途中でまたまた7狙え~!
弱パターン

外す

次G
7狙え~!
弱パターン
外す


数G後
7狙え~!

レオンボー(*≧∀≦*)


もち揃う



え?研究棟?


当然即落ちだよ!(笑)


大きな乗せは少ないものの4セットも継続してくれて



久々に功殻堪能できました( 〃▽〃) 投資40K 回収46K まさかのギャクテン勝ち(*≧∀≦*) ここでホール移動 ここではハナハナ狙い 昨日と同じホール さすがに昨日ほどではないがぼちぼちよいのある(^^) 投資が6Kで調子良くポンポンひいて こりゃ楽勝ですな( ̄ー ̄) とかおもっとったら400はまり スペハナからドラハナに移動 のまれる寸前にBIG 流してトントンくらい クランキーへ移動 ちょいうったところでスイカズレ目( 〃▽〃) がバー(-_-;) 獲得121枚(;^_^A ちょいとしてクラチャレ 右下段コンドルビタ押しで赤7まで滑る チェリー+赤7確定( 〃▽〃) んでちょいはまりツレと飲まれたら帰ろとかゆってたら本当最後の最後の最後にクラチャレ チェリー 青7テン狙ったら中リールが中段まで滑りがっかり 一応狙ったら揃ったー!!(笑) 消化後即やめで 投資6K 回収12Kでした(^^) クランキーチャレンジの音がでかすぎて(&突然過ぎて)隣がビクッってなるくらいビクゥッッ!ってなる残念なわたくしです(笑) もうちょっとなんとかならんかねオレ(笑) ながながとお読み頂きありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

今日もなんとかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)