記事詳細

パチスロ

うぬー

15 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
こんばんは

温かい拍手いつもあざます(*^^*)

今日は仕事がちょいはやめにオワタので出陣!


時間は21時半


もちAタイプ


まずはスペハナ



B8R4の合算105くらいの台



350Gくらい~


ピカッらん(-_-;)


500過ぎまでつれてかれBIG


次は早めにREG


少し回して


B9R11合算110くらいのクレアが空いたんで移動(^^)


チャンス目引くもスルー


あんま手応えがない(^-^;


時間効率考えてハナハナに移動


B1のR5の台


さっきの持ちコインでBIG


50GくらいでBIG


100ちょい回して時間のためやめ



投資14K
回収12K


負けた(;^_^A


最近ハナハナのあの音もなくさりげに光るハイビスカスにこころ奪われてます(笑)


しかしハナハナやりだして発見したんですがマナー悪いひと結構いますね

掛け持ちで2台同時に回してるひと結構みます(-_-;)


それって逆に時間効率悪くない?!ってツッコミたくなる(笑)

あと立って回してるひと(笑)

別にそれは1台を打ってるだけやし通行の妨げになってなければ別にいいんですが理由が気になる(笑)

スロット打つときにも楽はしないぜ!!
見たいな感じ?( ̄ー ̄)笑


たぶんカニカニ打法だからいちいち座らん!ってゆうんですかね(^^)


とりあえずもっとピカッピカッしたいなぁ(*≧∀≦*)


冴えないログお読み頂きありがとうございました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

うぬーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)