記事詳細

パチスロ

腕があがらん(笑)

13 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
皆さんこんばんは(^^)


今日は初ウェイクボードいってきました(*´ω`*)

めちゃくちゃ楽しかったけど

腕がパンパパん(笑)

んで、そのあとちょいといってました(^^)

コイン入れるのも辛いみたいな(笑)

とりあえずあんま時間ないんでかAタイプチェック

レグ先行な合算140なスペハナ(^^)

打ち出して50GくらいでREG

50くらいでBIG

100くらいでBIG


50くらいでBIG

400越えてREG時間ないためやめ

BIGスイカなし

REGランプ右×2

最終合算130でした(^^)
最後にどうしても打ちたかったクランキーに1K

やめ

投資5K
回収11、4Kでした(^^)

時間ないときはコツコツAタイプ作戦順調です(*^^*)

そういえばホールで缶のコーラ買ったんす

空けれんの(笑)


久々に全力だしたわ(笑)

両手で全力でなんとか空けれました(笑)



お読み頂きありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

腕があがらん(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)