記事詳細

パチスロ

Aタイプ

16 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
皆さんこんばんは♪


お久しぶりでございます


いやぁ~先月やらかしましてね


収支赤のみ(笑)

凹んでました



期待値マイナスではない自信あるんやけど

さすがにあんなに引けんと涙目(笑)

心弱すぎ( ´_ゝ`)

今月もめげずに期待値おってきます( ̄ー ̄)


しかし、実は今月はAタイプしかさわってません(^^)


理由は短時間稼働ばかりだから

閉店1~2時間前から


みたいのが多いんで



しかしAタイプってこんな楽しかったんですね(*^^*)


主にクランキー、ハナハナ


たまにジャグって感じなんですが


そんな時間に行けば調子いい台丸わかりやし

下手にARTやATうつよりか取り残しもないしって理由で今までなぜか避けてきたAタイプうち始めました(^^)



そして確かな手応えを感じています(^^)


食わず嫌いしてた自分に後悔!



これからも時間あるときはATなど狙いをメインにしつつ
Aタイプも良さげがあれば打つ


早い時間に良さげAタイプゲットしたらひたすらブンマワス!なんてのもいいかも(*^^*)


稼働の幅が広がったような気がします♪

Aタイプも全く簡単ではないですが

日々勉強!
精進しやす(^^)


いつもいくホールは小さなホールなんですが結構Aタイプ結構充実してまして
クランキー、スペハナ、みんジャグ、ジャグガール、ニューパル、大漁2
そこになぜか昨日新装でクレアとロクブルとケロットがはいりました(゜〇゜;)?????
スペハナが一番台数おおいですが
夜いくと合算6以上のだいが2台ほどあります(^^)
クランキーなどもちょこちょこ入ってる??な履歴ありますし
いいホール発見したかな(*^^*)


今日はハナハナでちゅうだんチェリーも見れたし

稼働1時間で+8、6Kでした(^^)



お読み頂きありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

Aタイプへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)