記事詳細

パチスロ

久々稼働(*´∀`)

25 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
こんばんは

いつもお世話になってます(^^)

今月は本当全くいけてなくて

昨日久々に時間ができたので昼過ぎからぶっこんできましたー(*´∀`)


さすがお盆!!

でてねーぜ(笑)


最初に行ったホールはあんま人いなかったんですが


友達が計4人いました(゜ロ゜)


みんなどんだけ暇やねん!(オレも含め)笑



うろうろして見つけたのは北斗750アベ~とバイオ遺跡と番長196G~


まずはバイオ

軽く1kでPZ引くもスルー


次に番長


当たり0

据えかな~?とおもいつつ


やっぱ据えぽかたです(^-^;


まだ北斗空いてたのでゲット


750とかなかなか怖いし迷ったけど他にうてそうな台なく

何よりも久々のホールで打ちたくて打ちたくて(笑)


天破から1,000アベほどで当たり(*´∀`)

早い当たりで助かった(^^)


がやはりの単発(TT)


AKBの550G~


天井到達(汗)

赤7単発(TT)



初打ちドンちゃん♪


ボーナス間700Gはまり


打ち出してすぐにBB(^-^;


が完全告知選択で

バイキング娘が来てARTげと(*´∀`)


ドンART


準備中の弱チェから?

ART入ってすぐ大航海♪ヽ(´▽`)/


強森でドンART1コゲット


が素晴らしい流れでしたがそこで終了(^-^;



やはり打てる台なく


こんなときはやはりクランキー♪ヽ(´▽`)/


0G~


2回転目


レッツゴークランキーチャレンジ♪



コンドル揃っちゃいましたー(*^^*)

BB♪


やっぱりめっちゃ楽しい(*´∀`)


上段青7テンとかゲチェナとかめちゃくちゃテンション上がりまくりんぐ(*^^*)


REGもはやはり難しいけど

前よりだいぶ揃えれるようになってた(*´∀`)


しかもぜんぜんはまらず


BB6
REG2


合算1/130


設定あるんじゃない?(´∇`)
とうかれてましたが前日の飲みすぎもあってか集中力なくなってきてビタ押しがヤバイことになってきたんでクランキー泣く泣くやめ(´・ω・`)


しかしクランキーで1000枚ちょいでました(*´∀`)


200Gまでおってやめ


投資23k
回転19k

大分まくった(笑)

クランキー様々(*≧∀≦*)




日産さんリクエスト頂いた台写メです(*´∀`)

あえてリーチ目でも何でもない出目ですが(笑) この後お客が多いホールへ移動 美味しい台落ちてるんじゃと軽い気持ちでいきましたが甘かった(´Д`|||) お客オオスギ(^-^; 打てる台ほぼなし(ToT) それでもなんとかバイオのSP台ゲット(´∇`) が100Gスタート(*´∀`) がのせなし終了(^-^; 北斗500アベ~ 555アベちょうどにヒット(´∇`) 百烈も入り20こほど魂ためて モラタ!! とおもったら2連(泣) まぁいまさら17連敗とか驚きゃせんけども(ToT) 次に初打ちのプリズムナナ? CZまで200Gだったんで打ってみたら レア役でちょいちょい減らして なんかメールのリールのチャンスになって-100とかでソッコーCZ(´∇`) カラフルゾーン?で赤背景まで行って見事ヒット(´∇`) 昇格抽選中にレア約引いたりで虹7ゲット(´∇`) 次は緑7 その次はバー で終了(^-^; 400枚ジャスト流し とりあえず投資7kだったんで 1k勝ち(笑) 呪怨打ちたくて2k突っ込み 1k負け(笑) 久々に打ちに行けたんで大分自分に甘い稼働でした(^-^; 次からはちゃんとがんばるんば\(^^)/ ハイスクールオブザデッド打ちたかったけど全くあく気配なく諦め(´・ω・`) 次は絶対打ちたい!! 設定無さそうでもきっと打っちゃうんで他でカバーできるよう気合いいれなきゃ(笑) つかこのままじゃ今月マイナスや(爆) がんばれオレー(`ロ´;) 長々とお読み頂きありがとうございました(〃ω〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

久々稼働(*´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:2台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台