記事詳細

パチスロ

初戦敗退

12 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
こんにちは

昨日の夜の稼働です


21時~



普段ならこんな時間からいかないですがクランキー打ちたくて(^^)

クランキーならとりきれずは心配ないし♪


打ってみて悟りました


うん○以下や


オレのビタ押し力などう○こ以下ですわ


いや、うん○さんに失礼や




すいませんうん○様(´Д`|||)


初めてREG引いたんやけどめちゃムズい!!(゜ロ゜ノ)ノ


はぁ甘かった(´Д`|||)



とりあえず初当たりはちょいはまり
9千マニー投資からREG


持ちコインで青ビッグ


持ちコインで再びREG



更に持ちコインで青ビッグ


時間終了~

投資9000マニー
回収5200マニー
でした(^^)


負けはしたけどなかなか有意義でした


リーチ目は相変わらず覚えれてないですが


普段止まらないような目でなんとなくわかった(^^)


スイカが枠内で外れたり


青ハサミ打ちで上段青7テンパって一応狙ったらそのまま揃ったときはまじケツ浮いた(笑)


同じ形でも揃わんときばっかやったから(^^)


最後の方はクラチャレ時

逆押しで中チェを角チェでとることも成功できたし楽しかったです(*^^*)


あとは精進あるのみ!!

ビタ押し王にオレはなる!!


お読み頂きありがとうございました(〃ω〃)

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初戦敗退へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)