記事詳細

パチスロ

美しいリーチ目を堪能(*´ω`*)

20 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
こんばんは(^^)

今日もいってきましたよー(^^)

下見してないんで前日やめG数がわかるホールへ


まずは北斗

何台か打ち投資14Kで強チェから強制到達でウイグルに勝利(^o^)v


珍しくケンシロウがちょい頑張ってくれて900枚超ゲット(^^)


その後前日148Gやめ
当日36Gの功殻


前と同じパターンで外れて10G後くらいにAT(*´ω`*)

据え置きですな


がショボ乗せながらも浅い回転数で何度も当たってくれまして1000枚超えゲット(^^)
研究棟は2回入るもまったくいかせず(;゜∀゜)
RUSHは3回ほど入るも全部15Gとか(笑)
が結構チョコチョコ乗せてなんとかなりました(^^)

その後カイジ188G~

スルー


230G~
が強チェリーからレア役RUSHはいり解除(^^)

が入ってすぐにじゃんけんいって
☆13コゲットで+170くらい(*^^*)


が1,000枚ちょいゲット


そのあとハナハナで700枚くらいゲット(^^)


そのあと珍しく合算が良いクランキー(^^)


手応えありまくり(*´ω`*)

ここでまた1000枚くらいゲットして

一旦1パチ打ってるツレの方へ



初うちおーめん
400円でカメラマンのリーチにデンジャーがからみそのまま直で当たり(*^^*)
STスルー


ツレの横のタイガーマスクまたまた400円で突確

がデンサポなしで80回転STスルー

( ´_ゝ`)


クランキーただいま(*´ω`*)

あたりかるい


リーチ目いっぱい見れた(*^^*)

めっちゃ楽しい(*´ω`*)





一部をご紹介Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






お美しいでしょう??(*´ω`*)笑 さて、問題のものがこれ↓

これねー、リーチ目じゃないんだよ?!( ;∀;) 完全にリーチ目ぽいじゃん?! 1枚掛けで何回狙って揃わんの( ´_ゝ`) スイカとりこぼしかな?! まぁ今日は推定高設定いっぱい回せて楽しかった(*´ω`*) 最終的な合算は1/130 スランプグラフは右肩上がり 最後の方REG3連続はつらかったが軽かったんでよし(*´ω`*) んで700枚くらいゲットして終了しました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

美しいリーチ目を堪能(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)