記事詳細

パチスロ

ヒキが!!

15 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
戻ってきたかも?!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

あっ皆さんこんばんは♪
いつも本当ありがとうございます(^^)


この2日間の報告させてくださいませ

まずは火曜日

気合いいれて前日下見オッケー(^^)

まずは前日13GやめのAKB


128までにじゃんけんボナ

ラッシュはいれず

また天国で選抜ボナ

今度はラッシュげと\(^^)/


ラッシュ中の上乗せ良好(^^)
ボナも軽い(^^)

ボナ後オシメン位置はひだりのみ

奇数ですな( ̄ー ̄)


ラッシュ中のレグ中になんかひいてサプライズコンボ♪更になんかひいて超絶サプライズコンボげっと\(^^)/ヒャホーイ


記憶曖昧です(笑)


それが初のヘビロテフリーズ×2で


ひゃっはー!!! やったなっしー《*≧∀≦》 がちょい爆発してくれて

久々3,000枚オーバー(*´ω`*) 絶好調\(^^)/ ホール移動し前日はまりの北斗がまだ60Gくらい回されてすててあっのでげっと\(^^)/ これに関してはなオキさんや日産さんに貴重なご意見頂きまして自信持ってGO(*´ω`*) 見事240アベシヒットー!! からのぉ単発(泣) 鬼浜前日160やめに座り リプレイ+円フラ 隼人ステチェン(夕方へ) そっから超かっ飛びー( 〃▽〃) 完全モラタでしょ?! 外す(笑) でもすぐになんか対決発展してリュウジであたり成り上がり(;A´▽`A あまり成り上がるず負ける そのあと天国内で冥海町 外す(泣) やめ てかさー超かっ飛びとか冥海町外れるほうが断然多いんですけど(-_-;) 色々うってなんやかんやで結構やられる(汗) そっからまだほとんどさわってなかったHOTD ガッツリ打ちたかったんすよー 4G目くらいに強チェひいてBB\(^^)/ そのあとすぐに強チェひいて 殲滅ボナ(^^) リプレイ引けず諦めかけてたら最後の最後でリプレイ15連くらいしてARTゲッチュ( 〃▽〃) でそのままストーリーからのレイジングラッシュも初体験(^^) 振動が楽しい( 〃▽〃) 濡れる!!(笑) なんやかんやでちょいでて ART抜け まだまだいくでぇ~! のところでツレから電話 飯へGO(*´ω`*)笑っ そのあと別ホールへいきちがうツレとも合流 しらんかったんやけどなんかもとイベの日らしい(^^) このホールのもとイベ知れてラッキー♪ で、いつものなんやかんやでマイナス19K(*゜Q゜*) とりまえずもちついて ホールぐるーりしたらハナハナがやべー!! ってことで1K投資からピカッてくれてなんとか繋がる(^^) とりあえずハナハナ癒される~♪(´∇`) ちょいでて更に良さげなドラハナへ移動(^^) 隣にツレくる(笑) かなり調子良さげ(^^) 3連チェきたときはどや顔で1枚掛け( ̄ー ̄)どや(笑) ひだり白7まで滑って中で白7右下がりにテンパったときはもう悶絶もん(/▽\)♪ で2,000枚ゲッチュし制限時間のためツレに譲って帰宅 この日は 77K勝ちでした(^^) ちなみにツレはそのあと2,500枚だしたらしいです♪ 水曜日に続きます★
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ヒキが!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)