記事詳細

パチスロ

お久しぶりでごぜーやす

16 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
こんばんは

お久しぶりです(*^^*)

いつもありがとうございますm(__)m



稼働はしてたんですが
ログはお久しぶりです(^o^;)


実は先週2日間で130kほどやられてまして(゜ロ゜)


今月まじで死亡フラグ立ちまくって諦めかけてたんですが(~O~;)


攻殼板の777と言う何とも縁起の良いキリ番頂きまして

これはいけちゃうんじゃないか?

と、昨日と今日勝負かけにいっちゃいました(笑)


最初のホールで30kやられまして(  ;∀;)


moneyをおろしてホール移動


マジで慎重に台選ばなきゃ(~O~;)

攻殼ゾーン狙い、エバのボーナス確率のいい台、で20kほどいかれました(゜ロ゜)


エバは最初は調子良かったんです

うち初めて直ぐにBB+ART

また直ぐにBBとよさげやったのに

結局ノマレ(/_;)/~~


かなり良さげなバジリスクが空いたので即移動!!


これがダメなら諦め帰宅(泣)


初当たりは投資2k♪
確定チェリーから(σ≧▽≦)σ


お久しぶりの確定チェリー♪


まぁ結果から言わせてもらえると、このバジリスク様が頑張ってくれました(*^^*)


連チャンは最高10連くらいやったけど
初辺りが軽い♪
だいたい200以内には当たるし100以内解除もぼちぼち♪

一回だけ600はまり食らいましたがそこで諦めなくて本当よかった(*^^*)

開眼もかなり入ったんですが前半すかりまくり(~O~;)

後半はなかなかよかったです♪

やっぱ「勝負」が一番(*´∀`)






投資52k(2ホール文) 回収97・4kでした(*^^*) 疲れて頭いたかったので隣のおいさんに台譲って帰ってきました♪ 今日同じホールみたら当たり増えてたので一安心♪ 今日の稼働に続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりでごぜーやすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)