記事詳細

パチスロ

初の閉店とりきれず(;゜∀゜)

21 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
続きです♪


移動先に選んだ台はまさかのゴッド( ; ゜Д゜)


やけくそ?
いや違う
勝つために!!(。・ω・。)ゞ(笑)


吟味に吟味を重ね

選んだ1台


運良く持ちコインで初当たりをゲットん

ショボ連×2

やめるかやめないかと
迷ってるうちにまたもやGG(*´∀`)♪


ここからが凄かった!!

初めてゴッドのポテンシャルの高さを実感しました


終わんない(笑)
   

7時くらいに友達から食事のお誘い♪


終わったら行くねー♪
と、そんな続かんと思ってたらまじで終わんない(汗)

後ちょっとやから~と2時間ほど待たせ
目にみえるストックがなくなった25連目


スピード消化してたのもあるが
演出なんかあった??

いきなりのGOD揃い!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


完全に飯いけない(笑)


友達には今度埋め合わせすると謝り


スロに集中♪


ちなみに携帯電池切れで写メありません( ´_ゝ`)



結局閉店時間まで一直線(~O~;)



残り40Gと確実なストックが後2つ

とりきれずでしたー(>_<)


ちなみに隣もGOD引いてとりきれずでした(笑)


一撃6800枚越え♪


バジリスクと合わせて

★結果★

投資
100枚(2K)

回収
7373枚(147・4K)


自己新記録達成(*´∀`)♪

初GODも引けたし満足です(*^^*)
ちなみにナビありスローセブンもありました(*´∀`)♪
あっ後20連越えたくらいにアメージング何とか流れてました(  ^∀^)
かなりの疲労感にやられてたけどものすごい癒された(〃∇〃)(笑)


ただ取りきりたかったなぁ(^o^;)


まぁ過ぎたことはしゃあない!


それより総合収支がまた+になって一安心(*^^*)


お読みいただきありがとうございますm(__)m


おやすみなさいませませー(ノ´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

初の閉店とりきれず(;゜∀゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)