記事詳細

パチスロ

昨日の稼働ですとも

29 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
皆さんこんびんは

いつもありがとうございます(*´∀`)



昨日いって参りました(^^)

気合いを入れて前日下見済み


まずは前日4Gやめのテイルズからいきました

つか初打ち(*≧∀≦*)

天国内で

当たり(^^) 全然伸びないものの 天国抜けずに1G連で1回ありのBIG6REG5(^^)

こんなんもひけたが乗せれず(;・ω・) 中段チェリーもひきましたが… 天国抜けやめ この台は当たり軽いが増やすのはムズいですね(´・ω・`) その後は前日のG数を頼りに色々とうちましたが奮わず(^-^; ここでバジリスクへ 実は今日は最初からバジリスク狙いでした 3導入される前にガッツリ打ち込んどきたかったんです(^^) なので前日は少し無理して下見敢行しました 低と見きっても前日Gわからなきゃなかなかやめれないですしね(^-^; バジ4台あるんですが1台は良さげなんあるんですいつも♪ 色々と見れました(^^)




確定チェリーなどもひきつつ朧ちゃんスタートもありつつ が開眼突入率があまりに悪い(^-^; 全部!! 今日は全低??(;・ω・) なくなくやめ



吉宗2回目 またまた鷹狩(*≧∀≦*) んで解除 が伸びず エウレカもボナからAT繋がって2セット継続するも伸びず あとは結構うち散らかし(^-^; 打てるだいなくこんなときはパチやね といくもののパチも当たらず(つд;*) 最初はホール移動するつもりが結局時間なくなり1ホール滞在でした(>_<) なんか昨日は500枚でてのまれまた500枚でてのまれ追加してまた500枚でてのまれるみたいな疲れる展開でした(;・ω・) 結局53K負けでした(´Д`) 次回またがんばります(#`皿´) 読んでいただきありがとーございますた(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働ですともへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)