記事詳細

パチンコ

超絶お久しぶりです

21 2

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
皆さまお久しぶりです(^^)

おそらく覚えてるひともほぼいないかとおもわれ


パチログなんて数年ぶりくらいです


稼働はぼちぼちしてましたけども♪




本日は夜7時〜



スロガルパンマイナス4k


うんともすんとも( ゜д゜)



打てる台なくパチ地獄少女へ


そしたら玉がポロっと入った瞬間騒がしい音が笑


アツイ?
いやでもノー擬似やし?
なんか蝶シャッターしまったね( ゜д゜)
彼岸花群だと?!
業の魂だとぉ?!

はい、、、外れました、、、、




からの復活!!!

確変いただき(≧∇≦)


まじの1回転当たりψ(`∇´)ψ

が数連して時短

時短中当たり→通常→時短中当たり→確変→時短中当たり→確変→時短中当たり→確変→時短中当たり→確変


みたいなとんでもない引き戻しに救われ24連*\(^o^)/*



投資4.5k
回収125.4k

いやぁ楽しかった(⌒▽⌒)



また気がむいたらパチログ書きますのでよかったら見てくださいな♪

おやすみなさい♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お久しぶりです
    
    お元気で安心いたしました!
    
    ヌァーンと
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    
    24連!!!!!
    
    おめでとう!
    \(^o^)/
  • 2. アフロケイタさん アフロケイタさん
    ろこさんお久しぶりです
    覚えていていただけるとは本当に嬉しい(≧∇≦)
    
    ろこさんもお元気そうでなによりです♪
    
    おめありです♪
    
    ロコさんにも勝利の女神舞い降りますように(≧∇≦)

超絶お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:3台 (FPL(1/289))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (FPL(1/289))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (FPL(1/289)) 1パチ:1台 (FPL(1/289))