記事詳細

パチスロ

うっひょー

8 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
こんばんは♪

今日の稼働


長くなりそうなのでなるべく簡単にいきます♪


攻殼狙いでいったが先客でまずは秘宝伝


投資5KでRB

その後通常から封印の回廊へ(о´∀`о)ノ


そこから超高確率へ

1G目
なんも引いてないのにいきなりクレアルーレット!!Σ(゜Д゜)




よっしゃー(^o^) 始めて入りました(*^^*) 昨日会った友達も入って2000以上出たていっとったし 確か期待値も2000以上あるはず さぁどこまで伸びたでしょ?(*^^*) すごいですよ(*≧∀≦*) 見て驚かないで下さいね♪ さぁ初超秘宝RUSHの結果は?!

!Σ( ̄□ ̄;) やっちまった(;´_ゝ`) ボーナスバトル→RB 上乗せ12 …終了(笑) 自分のヒキのなさにひくわ(笑) 放心状態ながら200Gほどまでうち もう1台の秘宝伝へ まぁ軽い当たりを頂き RUSHにも入り ちょい+で 攻殼空いたので移動♪

続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

うっひょーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)