記事詳細

パチスロ

ツキが回ってきた?(*≧∀≦*)

28 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
続き♪

130G~

履歴見る限り

前3回は250以内に当たってる

250までは回す価値ありそう(*^^*)

今日はの制限時間残り2時間

まぁ
余裕でしょ♪


とりあえず最近見れてない電脳HUCKが見れれば満足♪


ショートハックの強チェからハイウェイモード


スルー


初当たりは230G

タチコマ家出から(*≧∀≦*)

キリンもからみAT突入\(^o^)/


しかし上乗せもなく残り5G(;´_ゝ`)


またいつも通りか…

と思った矢先チェリーから+20


首の皮1枚繋がった!


その後残りATわずかから

こんなん引いちゃいました(〃ω〃)
↓


確定チェリー(*≧∀≦*) お初です(*^^*) から研究棟★ これがロング継続してくれまして 研究棟にいる間だけで8回RUSHへ(о´∀`о) さらにはこんなんも ↓

トリプルー!!!!(/ロ゜)/ これもお初(〃ω〃) さっ、ここで問題です(o≧▽゜)o このトリプルどんだけのったでしょう? これはすごいですよ(*≧∀≦*) 答えは~ なんと!!! 50G(泣) このパターンもういらない?(笑) オレが一番思ってます(;´_ゝ`)(笑) 大きい上乗せはないものの このRUSHたちで300Gほど乗り(*^^*) 今日は上出来やな と思った瞬間 チェリーから+10G よしよしいい調子♪ と何気にレバー叩いたら ……………ハックやぁぁぁぁん!!!(歓喜) あーもうこれで今日は大満足♪ 倍率は左から ×20 ×5 ×15 残念真ん中(T_T) まぁでも久々HUCKめちゃ嬉しい(〃ω〃) あれ?右リールボタン押しても止まらん?! んん?! ば、ば、倍率がぁ!! 格上げじゃー!!(丿 ̄ο ̄)丿 ×20 で+200G(*^^*) 相当嬉しい(〃ω〃) がここで 取りきれるか心配になってきた(*゜Q゜*) まぁでもまだ余裕かなととりあえず急いで消化 チョコチョコ上乗せ重ね マジで取りきれんかも さらに高速で消化 何とか残り少し あと2ゲーム ほっとしてたら なんか知らんがいきなり+100GΣ(゜Д゜) ギャー 嬉しい悲鳴 なんで時間あるときにこんだけのらんねん(T_T) スロあるある♪(笑) 冗談半分抜きでマジヤバイ 自分史上最高スピードで消化 演出も全部キャンセル(泣) 上乗せ良好(汗) RUSHも なりはいる 今日は合計RUSH15くらい入った(*^^*) でももっと時間あるときがよかったなぁ(*゜Q゜*) なんとかギリッギリで取りきれました(´・ω・`)ホッ 結局ここまで伸びました ↓

よかったー(〃ω〃) AT後即やめ 結果 秘宝と合わせて 投資 250枚(5K) 回収 4019枚 68・6K勝ち(*´∀`) ありがたや~(〃ω〃) でもめちゃ疲れました(;゜∇゜) 今日はぐっすり寝れそう(*´∀`) いつも読んで頂きありがとうございます\(^-^)/ 拍手も本当嬉しいです(*^^*) これからも末長くよろしくでっす(〃ω〃) では本日はここらへんで どろんします(-)_(-)♪ おやすみなさいませませー(ノ´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ツキが回ってきた?(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)