記事詳細

パチスロ

なんだこのヒキ!笑っ

18 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
皆さんこんばんは♪
いつもありがとうございます(^^)


昨日いってきました

前日気合いを入れて仕事早くおわらせ下見へ


おしおし、これで明日は完璧じゃ(* ̄∇ ̄*)


からの
「明日は新台入れ換えのためお休みさせていただきます」



??!!!Σ( ̄□ ̄;)



いつもくる休みのメールきてないけど?!



やってまった(;つД`)



当日午前中は髪きりいって昼から前日G数わかるホールへ








見せ場こんだけ マイナス30kなり 回収 レア画像+隣が引いた北斗揃い( ´_ゝ`) 移動し新台入れ換えの11時オープンホールへ(^^) リセット濃厚な北斗からスタート 0G~ リセB引っ掛かり最初から緑 まさかまさか! きたんちゃいます!?

キター!!!(ノ´∀`*) 初の北斗揃い(*^^*) SP8連 悪くないようん! 万枚への道筋見えたんじゃね?! ここで出さずにどこでだす?!

ここじゃなかったらしい(泣) 次は鬼浜ゾーン狙い 直ぐにスイカから特効(^_^)v がAT繋がり 強チェから+100Gとかでしのぎながら 初の中段チェリーからまたまたAT中特効!!(*^^*)

更に中段チェリーもっかい引いた!!(゜ロ゜) がまたまたまた特効(*゜Q゜*) お前ら一体確率いくつやねん?!!(笑) 鬼神も引いて




このあと直ぐに成り上がり引いて特効服から AT(^_^)v しかも当たりかたがノブオVSキョウスケ必殺勝利(*^^*) 次にまた成り上がり引いて終了 2700枚弱でした(^^) そのあとハナハナ打って17kでREG1回(´・ω・`) かなり良さげな台空いたんで移動 250くらいから回せど回せど当たらない(^-^; ハナハナ嫌いになりそう(T_T) 財布の中ラスト1k が700手前くらいでやっとこさBIG(^o^;) こっからがすごかった!! 5GBIG 6GBIG ほとんど50G以内に BIG7 REG3の10連(*゜Q゜*) 1900枚ちょいいただきました 地獄から天国(≧∇≦) BIG祭りキター\(^o^)/ こんなに光るハナハナ楽しくないわけがない!! やっぱりハナハナ大好き(≧∇≦)笑っ 2ホールで 投資 59k 回収 99kでした(^^) お読みいただきありがとうございます(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

なんだこのヒキ!笑っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)