記事詳細

パチスロ

1/5

11 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
こんばんは♪


いつも温かいハクシューありがとうございます(*^^*)

今日仕事はよ終わったでちょいいってきました♪


鬼浜天国準備狙い

スルー

甘ルパン1kで単発

スルー良好ながらもデンサポ拾い悪すぎて上ざらなくさないのが精一杯(^^;


やめ


甘アクエリオン


回りは悪くないがなんか右側ヤバそう(;´_ゝ`)


熱そうなリーチ外して


それきっかけでやめ


ここまで投資12k

時刻20時半


制限時間22時


今日は諦めかな

と一応最後に徘徊


さっきおばさまが打ってた900はまりの男塾

違う人すわってるΣ(゜Д゜)


しかも1,250はまり


座ったばっかポイ(;´_ゝ`)


打たずに携帯かまってる
(多分天井の恩恵調べてる)



さすがにやめんやろと思ってたら…

席たったーΣ(゜Д゜)
なんも置いてない!!


残り約1時間半

皆さんならどうします?


もはや打つしかないでしょ\(^o^)/



何度か危なかったけど無事天井ゲット(*´ω`*) 1セット終了 天井でゲットした豹柄極玉はいかほどに?! 飛燕Σ(゜Д゜) 200G保証\(^o^)/ ほんとは連打したかったけど時間ないため泣く泣く一撃

なんとかとりきれるかな♪ んで2セット目中盤これ↓

宝玉獲得チャンスで またもや豹柄極玉Σ(゜Д゜) 強チェガンガン落ちるし蒼龍スイカ揃うしマジでとりきれんかも(^^; この極玉は+199 えだじまチャレンジ? 計5回 成功1回 2択なのに(笑) 空気読んでくれたー( ̄ー ̄) なんとかとりきりまして 1撃1800枚ちょい\(^o^)/ ループ確認してやめるつもりが夕方に強チェ&強スイカ引いて100くらいまで引っ張られやめ なんとかまくったー\(^o^)/ 投資21k 回収32k コツコツでも+が大事(*´∀`) お読み頂きありがとうございます(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

1/5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~の関連情報


設置店舗(全国)