記事詳細

パチスロ

続き

23 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
友達とマレットゴルフをしました
汗かいて温泉にいきリフレッシュ(*≧∀≦*)


友達に何もいわずそのままホールへ向かうオレ(笑)

強制連行(笑)

さっきとは違うホール
まだ当たり0の北斗100アベシほど


自分で打ちたかったけど友達に譲り

自分は色々ゾーンなど打ってスルーしまくり( ´_ゝ`)

さっきはあんなに当たり引けたのに(´・ω・`)


で合算1/150くらいのハナハナ打ってるとツレが飛んできた


すぐ当たったらしい


しかも赤オーラ


よかったやん!オレのおかげですな(  ̄▽ ̄)

んで席に戻ったはずのツレがまたすぐ飛んできた(笑)


トキキターヾ(*T▽T*)

もしかしたらSPバトル入るかもね
と教えた



ちょいして見に行ったら入ってた!Σ( ̄□ ̄;)笑


自分はというとハナハナに戻り結構突っ込むも全然光っていただけません(。´Д⊂)


ここで2箱くらい持ってた合算110くらいのおじいちゃんがやめる様子


やめるんすか?うっていい?(*^^*)

快く譲ってくれたおじいちゃんありがとう(*´ω`*)


が自分に変わったとたんはまる(笑)

でやっとBIG

ちょいはまりBIG

そのあとREG


なかなか増えず

ツレの様子見に行くとまたまたSPはいっとるやん!Σ( ̄□ ̄;)


良かったねと同時にちょっと複雑(*´ω`*)笑


自分は20K以上やられてたがハナで半分トリモドシやめ


ツレは2500枚で終了





前日と当日で46K負けてたらしいので

良かったね(^^)

今度はナンハウスにいってチーズナンおごってもらいました(*´ω`*)


とりあえずツレにはオレを神と崇めるようにと教えておきましたとさΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑っ



長々とお読み頂きありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。