記事詳細

パチスロ

パチンコに設定ないの?!

47 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
一緒ににうちにいった友達の一言です(笑)

これにはびっくりした( ; ゜Д゜)

皆さんこんばんは

ちょいおひさです(*^^*)

いつもありがとうございます(^^)

ちなみにこのように友達は自分よりずっとぱち、スロ歴は先輩でおそらく10年ほどです

最近負けまくってるみたいです( ´_ゝ`)


率直にそりゃそうだ(笑)状態でした


とりあえず今日はオレにまかせろ(^^)と台選びは自分がしました


まずAKBに座らせ128内でBIGひけました


ものすごく喜んでくれました(笑)


その間にバイオSP台ゲットからの1KPZからの衣装チェンジ(*≧∀≦*)
写メ下です

がなんもなく終了

そのあと友達に何台か選びましたがひけず


パチAKBいってました

まぁ引けない時はそんなもんと教えました


狙えそうな台は全部友達に譲ってたので自分打つ台ない(笑)


ただ打ちたいだけでHOTD(笑)←いいのかそれで(笑)

2Kで弱チャンス目からBIG


なくなりかけに



超チャンス目ひいたー\(^-^)/ がBIG そのあとなにか忘れたけど弱めのレア役ひいてART(*≧∀≦*) なんて理想的な展開(^^) ストーリーからのRRでトリプル揃いとかなんかいもくるし 転落リプレイ3回回避( ; ゜Д゜) これ6択やよね?? が380G乗せ そのあと入ったRRで120Gのせ んもぅ最高(*≧∀≦*) が終盤レア役ほとんど引けず

ここまで 伸び悩んだけど楽しかった(^^)

そのあとデビルメイクライ 333狙い 280くらい~ スルー 260くらい~ 到達前に突然当たった( ; ゜Д゜) CBからあたるやつ がRUSHにつながる(^^) がなんもなく終了 そのあと北斗 当たり0 580アベシくらい G数は130くらい 迷ったけどいってみた(^^) 天破めちゃはいる で目論見通りB天で当たり一安心 が1発目からリプレイでサウザーに勝つなど 行けそうな気がしたけど5連 友達が20Kやられてマンガゾーンに逃避してたのでホールをあとにして飯 回転シースーおごったった(笑) ここでは+33K 長くなったので続きます(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

パチンコに設定ないの?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)