記事詳細

パチンコ

本日ラスト(^^)

10 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
続きです(*^^*)

ホール移動してまずは
スロ豪炎高校
のゾーン狙い!!

ちょうどゾーン前半の
台が落ちてたので打ち出してみるとなんと!
夕方背景(*≧∀≦*)
しかも心、体ランプ両方4つ点灯(*´∀`)

これは素晴らしい台を
拾ったと意気揚々(^^)

そしてすぐにケロット柄からヒット♪
からのぉ~リリース(単発)(笑)

その後追加投資2Kで対決で相手が激アツのひょっとこ番長(*≧∀≦*)

………負けて止め(^_^;)


パチへ

新台でエヴァ7入ってたので0・5K打ってみました♪

良く回るけど良くわからず止め

最後にいつもの甘地獄少女♪

釘見た感じいつもとかわらん?

試しに残りの0・5Kで回転率チェック

3回転で当たり(*≧∀≦*)

回転率わからん(笑)

疑似3なった瞬間あいちゃんのコスプレした藤丸くん(*≧∀≦*)

始めて見た(嬉)

プレミアは安心して見てられていいですね(*´∀`)

15R点灯してたから喜んでたら6R(^_^;)

そんなパターンあるんですね(  ;∀;)

んでデンサポ中止め打ちしてたらいつの間にか偶数図柄揃いのピンチ!!
と見せかけて全回転(*≧∀≦*)

無事15Rいただきました(^人^)

5連して即止め


投資4K

回収10K

でした(*´∀`)


さっきの負債を少し取り返しました(^^)


コツコツプラスにしていきたいと思います(*^^*)


お読みいただきありがとうございました♪

寒いので皆さん風邪など気をつけて下さいね(^^)


ではおやすみなさい(^o^) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

本日ラスト(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)