記事詳細

パチスロ

百聞は一見にしかず

13 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
こんばんは♪

寒いですね(^_^;)
雪めちゃふってますわ(*´∀`)


皆様運転など気をつけて下さいね♪


いつも拍手&お気に入りありがとうございます( 〃▽〃)


今日は仕事の合間に2時間程稼働してきました(^^)


ホールはいつものところ

換金率3・7くらいの小さいホール


こないだ新台で入った良く回るエヴァ7(ライトミドル)で勝負するつもりで行きましたがまずスロの島をチェック★

秘宝伝が新台で入ってたんですが、台数は2台(笑)

秘宝伝楽しそうやと思い最近雑誌やサイトで勉強しはじめたんですけどスロット超初心者のオレにはイマイチ頭に入ってこない(  TДT)
そこで予定変更!

百聞は一見にしかず

一度体感してみることにしました(*´∀`)


サイトの打ち方を見ながら打ってたら、投資たった2K

BBいただきました( 〃▽〃)
ふと隣を見てみると隣も当たってる様子

…………………(゜ロ゜;ノ)ノ
よくみたらドル箱4箱山盛り(  TДT)



うらやますぃΣ(゜Д゜)


くそー負けるかぁと気合い入れて再開♪

最初のBBは単発で終わりましたが

その後またすぐにBB

念願の秘宝ラッシュ(*^^*)

単発(^_^;)


でまた高確率からすぐにラッシュげっとん\(^^)/
今回はなかなか上乗せできてピラミッド揃いから+100などもありまして(*´∀`)
合計200ちょいの上乗せ体感出来ました(*^^*)
こんな上乗せしたの初めて(*´ー`*)ポッ


結果、2時間弱でシングルBB3回
ダブルBB1回
秘宝ラッシュ2回いただきました(^人^)

投資2K
回収約1300枚 
でした(*´∀`)

写メりたい演出いっぱいあったんですが携帯充電なくて諦め(;´д`)
次からは充電満タン!!でいきます♪


その後まだ時間あったのでパチエヴァ7に挑戦♪


投資1K目
K23回転(*≧∀≦*)
続行!!
次の1K
K11(^_^;)
たぶん釘からして下むらかと思われますが今日は止めときました(;゜∀゜)


なぜかエヴァシリーズには苦手意識がありましていままであんまり打ったことなかったんです…でもこれからはここのホールで闘う為の選択肢の幅が広がりますし、しばらくこの釘調整が続いてくれれば十分戦えると思いますのでまた挑戦してみます(^-^)/


最後にいつもの甘地獄少女に1K♪
釘はいつもよりちょい良さげ?!(*´∀`)
K20
まぁまぁまわる(*^^*)
しかし時間があまりなかったため追わずに止め


今日は+17・6Kでした(^^)

秘宝伝楽しかったー\(^o^)/

また良さげな台見つけたら打ちたいと思います(*^^*)


読んでいただき感謝します(^3^)/


暖かくして寝てくださいませ♪
おやすみなさい★
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

百聞は一見にしかずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)