記事詳細

パチンコ

技術介入の大切さ

12 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
皆様こんばんは♪

いつも拍手&お気に入り本当にありがとうございます( 〃▽〃)


今日はこの間の地獄少女のときの技術介入の効果をざっとですが計算してみましたので載せます。

よかったら見てくださいませ♪

まずデンサポ中の止め打ちは平均で50以上は増やせたと思います(*^^*)

打ちっぱなしだとどうだ?と試してみたらデンサポの削りがきついのもありか平気で50以上減りました…

少なく見積もって差は100

この日は連にも恵まれたのもあり
16連でしたので

100×16=1600玉

次にラウンド中の止め打ちは無駄玉を2玉減らせたとします

16連のうち
15ラウンド×3
6ラウンド×13
でしたので

合計で45+78=123ラウンド←あってるかな?(;´∀`)

だいたいですが約250玉くらい?


そしてラウンド中のオーバー入賞

だいたい3割~4割くらいでした

賞球が10

ですので

だいたい400玉くらい?


計算苦手なので間違いがあったらごめんないf(^^; 



1600+250+400
=2250★

本当にざっくりですが技術介入だけで少な目に見積もって1万円も得をしています\(^o^)/ 

自分で改めて計算してみて技術介入って本当に大事なんやと思いました(*^^*)


ちなみにこの地獄少女は2時間も打っていません!!

それで1万円も差が出るんやったら1日うったら?

1ヶ月では?

とんでもないですね( 〃▽〃)

改めて技術をもっと磨かなきゃと思った1日でした(; ̄ー ̄A

頑張るぞー!!!

読んでいただきありがとうございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

技術介入の大切さへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)