記事詳細

パチスロ

ブラックラグーン♪

11 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位

機種

こんばんは♪

皆様いつもお世話になっとります(^^)

今日は久しぶりに1日ホール行けるってことで朝から浮かれまくってましたー(*゜▽゜)_□

それがダメだったか覚えたばかりのスロットを乱れうち(。´Д⊂)

こないだあんだけ根拠のない台は打つなって自分に言い聞かせたのに(; ̄ー ̄A

いやぁまだまだですな(;´_ゝ`)

ホール巡ってみたけどどこも渋い(。´Д⊂)

なので楽しむメインに考え1パチ2パチメインのホールに決めました♪


そこでなぜか20スロのブラックラグーン(笑)

だって前からうってみたかったんやもん(;゜∇゜)


とりあえず始めてアプリのカウンター使って設定推測に挑戦してみました(^-^)

800Gくらい打ってとりあえず設定6の数値\(^o^)/

まぁたぶん6ではないでしょうが(; ̄ー ̄A

でも楽しかったです(*^^*)

こんなのや

こんなのもでて

乱れうち分の負債を取り返し♪ パチに移動♪ 続きます(^-^) ネクストォ★
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ブラックラグーン♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)