記事詳細

パチンコ

2パチへ

10 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
続きです♪

まずはお気に入りの攻殻機動隊(^-^)

この機種大好きなんです(*´∀`)

笑い男ギミックやガトリングギミックが最高過ぎる\(^o^)/

あとはこの機種のデンサポ中の止め打ちを練習したかったので(*´∀`)

デンチュー解放パターンが2種類あって難しそうだったんで避けてたんです(; ̄ー ̄A

しかし大好きな機種なのでこれからも打つやろうし勝ちを意識するなら避けて通れない!!
と言う理由でとりあえずこれにしました

3台あるなかで一番回りそうな台を選び、なんとかボーダー超え

いくら1パチや2パチでもそこら辺は意識してます(^-^)

しかし止め打ち練習しようにも当たりが来ない(ToT)

小当たり1回(;´_ゝ`)


一旦やめ!

次も止め打ち練習を意識して甘地獄少女へ♪


結果から言いますとこの地獄少女ハマりまくりました(; ̄ー ̄A

ほぼ0からスタートし熱い演出はずしまくって350オーバー(。´Д⊂)


回転率は良かったので打ち続けてましたが後からきた友達に隣に座って5回転で当てられ心折れました(;´_ゝ`)


関係ないってわかってます、わかってますが(  ;∀;)

んで止め(笑)


気分変えようとご飯休憩♪

その友達にラーメンおごってもらいました(笑)


で今度は隣の台でリベンジ(*´∀`)

今度はすぐ当たり(ノ´∀`*)


…単発(笑)

全然練習できませんでした(^_^;)


それからやっぱりもっかい攻殻機動隊(^-^)


チェッカー保留+チェッカータチコマ疑似3+ガトリングギミックを外し心折れ…………ませんでした!!(笑)

なんとか心を保ち打ち続けルーレットチャンス♪

電脳モード
スーパーゴーストボーナス
ゴーストボーナス
スーパーゴーストボーナス

外れがない(*≧∀≦*)


でそのなかでは残念な電脳モード(^_^;)

なんとか当たりを引け昇格16R\(^o^)/

単発(笑)

でもデンサポ中結構練習出来ました(*´∀`)

やってみると結構イケる♪
まぁまぁ増やせることがわかり次に繋げれると思います(*^^*)

で今度はスロ星矢のゾーン狙い!


すぐヒット&リリース(単発)笑




このホールは結構いくんですが少し換金ギャップがあります

そこで少しでも勝ちへ近づくために今日から貯玉カード作って全貯玉しました♪

だいたい20k負けくらいでした(  ;∀;)


風呂へ行きホール移動(*´∀`)


続きます(^^) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

2パチへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)