記事詳細

パチンコ

スーパーゾロ目day

17 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
こんばんは♪
拍手&お気に入りありがとうございます(^人^)
励みになります(*≧∀≦*)

今日のスーパーゾロ目day皆様の結果はどうでしたか(*´∀`)



自分今日は予定があり行けそうにありませんでしたが夜に少しだけいってきました!

まずはスロ星矢

大当たり60回
105ヤメの台へ
10kほど投資しましたがとくになにもなしで止め

次にスルー釘が良さそうな甘リング♪

ただ…スルー以外は(゜ロ゜)
とりあえず試し打ち
やはり回らず1kで11(T-T)
2kで止め


最後に甘地獄少女♪
釘は全体的にそこまで悪くなくデンチュー回りが×なくらい…

打ってみるとk20

悪くないなと2k投資で疑似3からエロハゲ上司のリーチにて当たり(*≧∀≦*)
疑似3の時点で確定音なったきがするが、気のせいかな?

デンサポ中の止め打ちはまたしても微増(T-T)


20Gくらいでこれくらい増でした☆(下皿) ひねり打ちなんてのも挑戦してみましたが、かなり難しくて忙しい(゜ロ゜) 少しずつ慣れてまだまだながら確かな手応えを感じました(*´∀`) 猛特訓だぁー!! そして止め打ちに夢中で演出全くみてなかったが 時短中 ん?何か騒がしい( ゜o゜) ぜ、ぜ、全回転ー!!(*≧∀≦*) 自身2回目の全回転イタダキマシター(*´∀`)♪ 藤丸くんは撮り損ね( ´_ゝ`)

こんなんもありつつ時短引き戻しも調子よく 16連イタダキマシター(*≧∀≦*) うち3回15R\(^o^)/ 投資13K 回収31・8K 地獄少女に関しては内容的にも結果的にも満足いく稼働となりました(*´∀`) 楽しかったです(*^^*) お読みいただきありがとうございました(*´∀`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

スーパーゾロ目dayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)