記事詳細

パチンコ

だが、それがいい!

27 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
だが、それがいい!♪

拍手&お気に入りありがとうございます(^人^)

さて拍手のコメントについてなんですが、だいたい気持ちにあったものがありますよね?

例えば負けログに「ファイト」だとか、大勝に「あっぱれ」だとか

ただたまにありませんか?
ファイトに近い感情なんやけど決められた候補のなかだけじゃ伝えきれないこの感情!


そうゆうとき

「だが、それがいい!」

なんてのがあったらよくないですか?(*´∀`)


あー負けたーもうだめだー

みたいなときに
ふと負けログの拍手に目をやると





「だが、それがいい!」



…………うぉぉぉぉー!やってやんよ!オレかぶいてやんよー!!

ってなりませんかね?( ・∇・)(笑)


以上、
こんな拍手コメントあったらいいなでした(^o^)


打ったログじゃなくてすいません(`ロ´;)

つまらないログをご覧いただきありがとうございました。☆

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

だが、それがいい!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)