記事詳細

パチスロ

ひどかった

15 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(^_^;)


転生ファミリーのみなさんこんばんは(^_^;)


今日は月末で定時でおわりおわってるホールにいってきました(笑)

近くに優秀なホールがないため(笑)


20スロ転生2台しかありませんwww


0回

276あべし


天破はそこそこ4連チャンしたのでミドルはいたのかな(^_^;)


アベチャレ515あべしあかくなる。


600〜640黄色どまり

天破はいるからいいかってうつと887あべし成功。

4連チャン(^_^;)

211あべしたんぱちゅ

175あべし強チェリー直撃たんぱちゅ

48あべし強チェリー直撃2連

240あべし3連

下だろうでも直撃のひきですこしたすかった(笑)






投資の10k回収10k ふださんでした。m(__)m お付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ひどかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)