記事詳細

パチスロ

26日なんです。

38 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
朝一マイホに30分おくれていったら転生1台しかあいておらず9000枚でた台

高設定だとおもうので256までねらいうつわたら天命ぬけ3回転後デビリバ発展
負け

弱攻撃で3回目まけて嘘でしょってまわすと5回転後にバットサバだした(^^)

本前兆だよねって

248あべし白オーラ赤7(^_^;)


低だとおもわれるが8連

256スルー

天破にひつわぱられ減る一方

周りの状況をみるがリセはあるが高がなさそう(^_^;)

やめてジャグで0回転から125回転バケから

ビック3バケ4

高も期待するが葡萄がわるい

250ビックバケバケ

バケ2連して100ぬけるとはまるオカルトをもってるので380回転まで様子見るがやっぱりはまったのでやめ(^_^;)

転生160あべし256狙いで残念であたらずやめ。

ライター来店ホールへみにいくがたいしてでてないのでマイホと同じホール名のところへ移動して転生は微妙

16時で50回程度しかでてない。

マイナス4000枚の380あべしを適当に座る(笑)

弱チェリー5回ですぐに天破
にいき570あべしあたった(笑)

マイスロやるのわすれてた(^_^;)

赤7そろえてからマイスロしましたm(__)m

初あたり3回です。




17時のときは750枚ながしました。 マイホ投資の14k回収15k ライター来店投資の3k 回収0k マイホと同じホール投資の3k回収15k ようやく今月110まけから回収できましたm(__)m 今月はたぶんうちませんので大丈夫かと(^_^;) 読んでくださった皆様ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

26日なんです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)