記事詳細

パチスロ

まけました(笑)

28 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
初当り172回転なにあべしか不明。単発


514回転あべし不明2連チャン。



であきだいありました。




280回転460あべしであったので500ゾーン狙いしたら540あべしであたりました(*^ー^)ノ♪




単発(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ


天国なし。


256通過する。


500あべしで二回あたってるので設定3以上かってねらうも天破でガセありなしも確認できないままぬける(゜ロ゜;ノ)ノ





640でやめるかってうつと天破で860あべしにいく。



モードB天井かってねらうもぬける(笑)



当たるまでうつしかないってうつと1480あべしスペシャルバトルウィグル三連


レベル2以上だったよね?(笑)


初当り4回トータル7回だよ(笑)


平均2以下


そのあとも128ぬける













256ぬける(笑)



ここまで35K投資



また500狙いしてしまったら天破でためてぬけた(ー。ー#)(ー。ー#)(ー。ー#)(ー。ー#)(ー。ー#)


伝承モードあったのか780あべしでとまる(笑)


モードB天井ねらってみる





あべし〜でない(笑)



45kこえてデータもマイナス5000まいにいってた(笑)



980あべしで軍資金9kしかないのでなげた(笑)




低設定で事故るのは天井いくくらい奇跡だとおもうな。


個人的には設定わからなくても平均連チャン6以上あるだいのほうが一撃でたりするようなきがしました。





このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

まけました(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)