記事詳細

パチスロ

夜勤なのに朝からの実践です。

40 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
パトライオンで441あべしであたるも2連チャン(#`皿´)


無理だろってときに


170あべしで次回予告カーネルでて昇格ながいなって黄色までいったら(^^)v(^^)v(^^)v


北斗揃いだった("⌒∇⌒") 逆転はここしないってところだね(^w^) 最初のSP2連チャン2連チャンすきやな今日は(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´) まさかの2連チャン目でラオウで勝舞魂10こなくなってくそ!っておもったらリンがケーンって(゜ロ゜;ノ)ノ あぶねーってうつと勝舞魂みるみるたまり神拳勝舞のレバーおんが歌ながれてましたでラオウでしたで赤7狙えでしたで第2停止でゴウショウハもからみこれはSPきまりっしょってうってるといってくれまし(^w^) 10連チャン(;_;) またまた神拳勝舞レイでてからのSPいきました。 ラオウ画面で百裂拳ヒットしたのに2連チャン(爆笑) って連チャンをかさねていくと14時15(/≧◇≦\)時と時間がすぎて寝る時間がなくなってく 仕事は20時から朝7時までの仕事なためもー睡眠不足確定(;_;) 計SP4回はいったのに5000枚しかでませんでし(笑)

128あべしでやめるつもりが天国にいてくれて時間との勝負になってきた(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ もうでないでしょっておもってると天国ぬけたあと256以内と伝承モードがからみ初当り6回もあたり3000枚ちかくふやしてさすがに仮眠とりたいので1あべしでなげてきまし(笑) 結果こうなりました。

かったのでギガシャキとメガシャキガムとブラックコーヒーをかい夜の仕事のバトルにいどみましたとさ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

夜勤なのに朝からの実践です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)