記事詳細

パチスロ

なんだかな〜

52 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
4号機の北斗は大好きだったけど5号機の北斗はいまいちだなってあまりうちませんでした。



二万枚でるのがたたあるのでうってみたよー(^w^)


今回は3回目で千枚もまだだしたことありません。(笑)

12Kではつの天破Cはいるも1200あべし上乗せで
のこりあべしたったの4(^_^;)))

しかも黄色オーラ(^_^;)))







初百裂乱舞↑↑17個うあなるがたったの2連チャン(笑) つまんない(笑) まず早く北斗揃えさせろ!! !!! 初当り4回で持ち玉であたるが13回しかあたらない(笑) 強チェリーBも2000回して1回だめだなって台移動。 まわってない 0回転からの台にすわり60ゲームでアタッですべってきてアタッアタってスイカそろう? いいのかなってうつと63ゲームラオウでて赤7?? ゲーム数解除か!!? 白オーラ2連チャン(笑) サイト調べてたら設定1で1% ないとかみたいだから高設定かってうってみたら天破まったくはいらない(笑) 700回転で910あべしだもん(笑) 奇跡おきるのか? …………………、、 起きない(爆笑) たんぱちゅ 天国もなし256回して終了(笑) 22K0回収(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!! 白バーねらいで中段チェリーなかなかこない(*`Д´)ノ!!! 三連チェリーばかり(*`Д´)ノ!!! 弱のレア役から天破いってのびない(*`Д´)ノ!!! 自分なりの妄想だけど強チェリーBが1000回で3回出現する台は高設定かってって予測し土曜日さがしてみます。 今晩仕事なのでいけません。(*`Д´)ノ!!! また鬼武者にもどるかな(笑)(笑)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

なんだかな〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)