記事詳細

パチスロ

ひさびさです。

16 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
他のスロットよりやっぱり気持ちいね(^w^)

桜花狂乱20G続いてこんなもんでした。



覚醒も強ロック5回目でようやくしとめましたよ。(笑)ある意味引きよわです(笑) 33%ないよね??

写メの順番逆だったけどスイカひいて足軽か上乗せって演出になりそのときにチャラーンって予告なり強チェリーの紫のワクフラ。 足軽にえらばれて上乗せなしでどーなるのかなっておもってたらアリン台詞でボタンがでたのでおしたら300(^^ゞ

単体でもきもちいね。 魔空いけなかったのがくやしかったな(;o;) 覚醒試練6回もはいったのに一回とかって、、………(笑) 全部覚醒揃ってたら二万枚こえてただろなって(笑) 昨日の最高継続は10話でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ひさびさです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)