記事詳細

パチンコ

久し振りに打った。24

20 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
どうもこんばんは。


去年の12月以来打った。


最近は北斗も日数が経ち近所のホールでも、
1パチに北斗が入って前みたいに1ヶ所のホールにこだわらなくて済んだのはいいが、
びっくりするぐらい回らない、
4円で、計算すると良くて10~12、13ぐらいかな。


急に回らんくなる時は、一桁やね。


だからパチで飯喰っとる人や勝ちにこだわってる人らはまず避けて打たん台やと思う。


自分も少ない小遣いでやってる身分やから、
どこのホールで打ってもそないに回転が変わらんのなら0、5パチで比較的出す時は、出すホールにしようと決めた。

とにかく北斗を打ちたかったから。

身体の関係上、1日は打てんので、
3時間勝負してきました。


では、稼働報告。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

久し振りに打った。24へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))