記事詳細

パチンコ

続き。

21 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
昼過ぎに行ったら、朝一45回転で単発後、
118回転で辞めてある台にした。
もう一台は先客が。


回らんから必死に合わしながら多少イライラしながら打ってると、
215回転、黄色保留、りちち~、ノーマルリーチから一コマずれて全消灯。
拳王軍ボーナスからバトルモード。

結果これが勝負の分かれ道になった。
これが通常やったらアカンかった。

3連まで順調。
しかし、胸像予告。
過去に1回しか、負けてない相性がええ予告。
北斗七星の赤セリフ、レイ。


負けて時短20。
しかし15回転でなぜかリュウケンに勝ち引き戻し、
結局11連、ハイパー10回で23000発。

保留連予告は1回。
しかし、保留連は合計4回。
過去のログにも書いたけど、
負けるのはしゃあないけど、
保留内で負けると楽しみも一瞬で終わるし、
なんか気分的に消化不良な感じで気持ち悪い。
ハラハラしかないし。


だからなるべくリーチになりそやなと思うと、
打つのを辞めて溜めんようにしとる。

んで、1個しか保留ないのに、
それがリーチに。。
諦めたけど、なんか勝った。
運よく、保留連予告はなかったけど、
4回とも勝てて良かった。


目標達成はやっぱり難しい。
気ばっかり焦る。


時短抜け後に自分のルールに従って250ぐらいまでにカットインまでのリーチが来たらある程度続行。
無ければ辞めるに従い開始。

80開始、さざんくろすの看板から挑発3、
フドウカットイン麒麟。
外れ。


217回転。
黄色保留、また、りちち。
でも赤オーラ、サウザー強い方のドでかセリフ。
リーチ後に疑似連。
三連から麒麟枠、
サウザータイトル麒麟、
ムービー、北斗七星、ロゴ、カットイン麒麟。

完璧てはないけど、
久し振りに気持ちええ当たり方した。


これが即負け。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

続き。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)