記事詳細

パチスロ

噛み合わん展開。2

27 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
次女が産まれてバタバタしてました。


みんなも経験してきとるやろと思うけど、
勝負玉をええペースで貯めて少しは連チャンしてくれるやろかと思うと、
神拳勝負で勝てん。

逆に玉は全然貯まらず一回で1、2個しか獲得できんくせに勝負では、
一発から三発以内で勝つ。
それで数連チャンする。


普通に考えて、勝負玉がええペースで貯まって、
勝負で三発以内に勝って、噛み合えば、
さぞかし楽しい時間を過ごせるんやろなと日々思う今日この頃。


そんなんが続けば誰も負けんわな。(笑)
常識的にそんなん難しいとわかっとるけど、
それが噛み合った時の興奮を最初らへんで味わって知っとるからついついまた体験できるやろと
淡い期待をもって撃沈してます。


実践を重ねてきて最初らへんの連勝がどんなけ奇跡的やったか思い知らされた。
ビギナーズラックで初めにええ思いして次から負けるのはわかるけど、

10連勝ぐらい。
それも最低で2500枚、5000~8000が7回、9700ぐらいが1回。
これでええ思いしすぎたんが悪かったな。


でもそん時はただ打って連チャンして楽しいなしか思てなかったけど、
サイトや質問コーナーで色々教えてもらって勉強してある程度理解しながら考えながら打つという楽しみも覚えたから、
これからもぼちぼちと頑張っていつか、

最初らへんの時みたいに上手い具合に噛み合った
バトルをしたいなと思う。


しょうもない文章を読んでもらいありがとう。


以上。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

噛み合わん展開。2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)