記事詳細

パチンコ

1年が経った。23

16 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
ちょうど1年前に覇者を打った。
貧乏人やから1パチしか打てず、
なんとか車で行ける範囲で、
1パチとして新台を打てる店を探して、
やっと見つけ、1台しか入らず有給を取り、
どうにか取れるやろかとドキドキしながら
並んだのが懐かしい。



自分は9割以上、北斗系「蒼天」などしか打たずそれ以外は牙狼、花のケイジを数える程しか打った事がない人間。

なんとか台を滑り込みで取り、
いざ回す。


画面は綺麗、前作以前の通常時とはガラッと変わり新鮮味もありなんか違和感もあったような記憶が。
確か初当たりは開始60回転ぐらいで、拳王軍ボーナスで通常。
初当たりは結局4回引いたけど、連チャンせず負けたな。


そこからは、仕事が休みの土日は用事が無ければ朝一から並んで1台しかない北斗を必死で取りに行った。


たまたまかも知れんけど、1年北斗を打った感想は、連チャンに関しては前作以前の方が体感的にあったような気がする。
そりゃ世の中には大連チャンを記録しとる人もおるやろけど、

打った回数が同じぐらいで、
昇天は前作以前のが多かったな。


あとは、右うちになったのが何より嬉しかった。
右うちでも釘が悪かったら、イライラするやろけど、
それでも左打ちよりはまし。

とにかく勝手な意見で悪いがどうもヘソ保留で負けて通常引くのが多かったから、
自分ん中で確変中はやっぱり電チューで消化するのがええと思うから。


後の通常時の演出、リーチ演出、役物、
BM中の演出は、
今作、前作とも、良い所があるから別にどっちがどうともなく、
どちらも良い作品やと思う。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

1年が経った。23へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)