記事詳細

パチスロ

初心者にありがちな展開。1

37 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
北斗転生では、初めての投稿です。


今までパチの北斗、蒼天を主にというかそればかり打ってきましたが、
色々あってスロットに挑戦しよ思い
やっぱり打つなら北斗しかないと思て、


ここのサイトで、一通り勉強し、
質問コーナーでのみんなの質疑応答を見てそれなりに理解した上で先月の頭ぐらいからデビューしました。


初戦は初心者にありがちなビギナーズラックで、
初当たり5回中の2回が20連以上で、
7000枚。


次は同じ台で北斗揃いを3回引き、
2回は単発と3連やったが、
1回が爆発し、8000ちょい。

それからも5000枚が2回、6000枚が1回、
SPバトル30連含む70連ぐらいで、
9700枚。


パチでもこんな連勝は初めてでビックリした。
しかし、周りは10万負けコースの人間が多数。
調子には乗らん方が良いなとは理解した上で、
たまたま出る台に座れてたまたま引きが良かっただけやから油断はしたらアカンなと肝に命じてやっとったが、


そっからは負け街道まっしぐら。
まだまだ勝ち分があるから、いってもたれと
打ち散らかし行く度に少なくて4万、
たいがい8~10万負けを繰り返しあっという間に勝ち分がちょっとしかなくなった。


典型的な初心者が始めに美味しい思いをして、
ドハマリし、そっから連敗でパァーの展開になってもた。
ギャンブル初心者ならわからんでもないが、
今までパチで、そういう経験あってわかっとるのに、やってもた。

それができんから、結局今でもギャンブルしとるわけやししゃあないね。
わかっとったらもうとっくにギャンブル卒業しとるはずやし(笑)


このままではアカンと思い、
質問コーナーで、強者達にアドバイスをもらいながら上手に立ち回りたいと思います。


幸いに質問コーナーに答えてくれる人達は、
親切で尚且つ、経験と知識も豊富で頼りになるし感謝してます。


これからも北斗の荒波に負けんように日々勉強して頑張るんで、
みなさんも頑張りましょう。

では。
以上。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

初心者にありがちな展開。1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)