記事詳細

パチンコ

続きです。

9 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
ここからが題名でも書いた恥ずかしい展開です。


今まで潜伏が出玉ありの当たりより多かった事が何回もあるんですが、

その中で過去最低が潜伏7回出玉ありが5回の計12連チャンでしたがその時はまだ4回がハイパーだったのでなんぼか出玉は確保できたんですが、
今日はひどかったです。



結果は潜伏10回、出玉あり6回、そのうちハイパー
1回です。
出玉は想像して下さい(笑)


通りすがりの人たちは俺の台のカウンターを見て
へぇー16連チャンかええなぁ、
あれ?その割りには出玉でてへんな、みたいな感じで二度見してくる人がチラホラ(笑)

恥ずかしかったです。


そのあとカットインまでのリーチがちょいちょいくるのでズルズルいき結果は7600円負けです。

お恥ずかしい限りです。

全て出玉ありで、ハイパーに偏ってれば楽勝やったんですけどね。
まぁしょうがないです。


目標達成はいつになることやら。


どうも読んでもらいありがとう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

続きです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)