記事詳細

パチンコ

お恥ずかしい20

15 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。

今日もいつものように1パチ打ってきました。


結果の前に一言。
連チャンの回数の考え方は二通りあります。
バトルタイプなどで出玉無しの潜伏も含めての連チャン回数。
出玉ありだけを回数とみなしてする。


自分は出玉ありだけを回数として考えてます。

でも今日は潜伏も含めて話しします。

初当たりは一瞬でした。
10時2分です(笑)
3回転目で赤保留がきました。


内心ドキドキです。
ある程度回ってからの赤保留外しはまだいいんですが、朝一の早い段階で赤保留や激熱演出を外すとその日は勝った試しがないので、


頼むから当たってくれと念じました。

特に北斗はこの一台しかないので外れても移動ができないので。


展開は微妙でした。
ラオウの疑似3で、
フドウ、チャンスupはシェイク、ログ落ちのみです。


殺られたと思いましたが何とか当たり。


いつものようにラオウ選択。
3連で終了。
追加投資し、いつもながら250前後まででカットインまでのリーチがなければ辞めるつもりでしたが、
案外賑やかで3回ほどあり続行。


357回転で緑保留、疑似なし、なぜか強敵背景がでてとりあえず後半までいくかと思いながら展開を見守ると、
ウイグル、チャンスupはシェイクのみ。

当たり。

また3連。


そこからまた追加投資。

しかし、今日はやたら後半発展やストーリーリーチにいき辞めに辞められずずるずると。。。

とりあえずカットインまでのリーチが60害さない~150回転周期にきてたので、
150回転周期を越したら辞める予定でした。


そして前回のカットインから30回転でサウザー疑似3。
前半止まりもあるかなと思ってると一応発展。
チャンスupは皆無。

しかし当たり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

お恥ずかしい20へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)