記事詳細

パチンコ

訂正です。

52 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
初めのログで
害さないとありますが、
60回転~と言う意味です。

すんません。



あと1つ。


みんな何かしらの、オカルトみたいなんがあると、思います。

それはやはり今までの経験からくるものも多々あると思います。


激熱外れからは即辞めする人とお詫びがあるかもと少し回して様子を見るなど。


自分も激熱外れからは30~多くて100ぐらい回します。


あと、納得する外れも自分にはあります。
色々ありますが、
例えば疑似3で後の展開はほぼ完璧。
しかし、外れ。
疑似4やったら当たってたかもな。

外れやから疑似3で終わったんやなとか、

ロゴ落ちはあるけど、カットインが緑とか、
ロゴ落ちは無いけど、カットインが麒麟とか。

疑似4など熱い演出でリーチもチャンスup十分で当たってもおかしくない、
でもリーチ時のオーラがなかったり黄色だったり
ボタンプッシュが無いだとか。


自分はそういうリーチは気にしません。
外れるべくして外れたからと。
そういう時は150回転~200前後で
カットインまでのリーチがくる限りはある程度追います。

逆にこれは当てないとアカンと思うリーチ。
麒麟柄の複合、
例えば小窓のテロップ麒麟柄、タイトル麒麟や
カットイン麒麟。
赤保留からの熱い演出。
ロゴ落ち麒麟カットインなど。


そういうリーチを外した場合は少し回して辞めます。


今日もそういう展開なら負けの金額ももう少し減らせてたんですが、
今日は150回転以内に納得できる外れのリーチが頻繁に来た為になかなか辞めれず負けてしまいました。


共感してくれる人が一人でも居てくれれば幸いです。


長々としょうもないログに、お付きあいありがとう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

訂正です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)