記事詳細

パチンコ

続きです。16

36 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
長くてすいません。
ここからは完全にオカルトです。


自分の場合、強敵に負けた時の方が潜伏を良く引きます。
なので、強敵=勝ちはあまり期待できないが、
通常もしくは潜伏の抽選の方が期待できる。


逆に弱相手レイ、ジュウザは勝ちの時に選択されやすい為負け=通常が多い。
です。


たまたまですが、どんなに熱い演出からのバトルでも弱相手に負けた時は、今までかなり実践してきましたが、レイが一回だけ潜伏引きましたが、
後は全て通常です。

過去で一番キツかったのが、胸像予告、
黒王足あげる!
空に北斗七星+死兆星、ジュウザ赤セリフ負け=通常です(笑)

キツかったです。


話しはそれましたが、結局今回も通常でした。
とりあえず260回転ぐらいまでカットインまで発展する演出があればそれ以降も回そうと思いボチボチと打ち始めました。


しかし小当たりばかり引き、245回転ぐらいまで何にもなくただひたすら回し続けました。

そして初めて赤オーラからリュウガ赤セリフ、
拳王軍リーチ、親衛隊リーチ赤タイトル、ニセトキ
で画面割れです。


これはひょっとしてと淡い期待をしました。
でも次に肝心なのが拳王ステージに入る際の、
ケンシロウのセリフです。
期待度の低いセリフなら期待しません。

しかし、今回は熱いセリフの野望と共にこの地に眠るがいいでした!
ここのサイトの質問コーナーで、このセリフは約5割ぐらい期待できるセリフと聞きました。

実際に自分も5割までは行きませんが
他のセリフよりも拳王軍ボーナスや潜伏を引きます。
だいたい4割弱ですが、
明らかに他のセリフよりは当たってます。



まぁだいたいこのくだらん話しの流れから察しているとは思いますが、
今回は小当たりでした。



最後も、オカルトで終わりますが、
自分が途中で止める理由があります。

過去のブログでも言いましたが、
例えば朝一からなら900ぐらいまで、
途中から打つなら1200ぐらいまでとか、
当たりを引いて通常に戻ってから250ぐらいまでにカットインまで発展しなければそこで辞めとか、


まぁしょうもない勝手な自分の中でのルールですが、他にもいくつかあります。

それは今まで実践してきての経験や、
少しでも負けの額を減らそうと考えての事ですが。

今回のオカルトはバトルモード中に、
弱い相手に負け通常に落ち、
浅い回転数で熱い演出がなく静かな台は、
今までほとんどハマる。

それと先ほど書いた拳王ステージに入る際のケンシロウの
野望と共に、、、のセリフで小当たりの時は、
その後に少し回して静かな場合は、そのままハマる。

今日はどちらもあるので、嫌気がさし辞めました。

三連休なのでここで使い切ると残りの休みが暇になるので、
今日は今から子供と遊びまくりたいと思います。



みなさん読んでもらいありがとう。
頑張って下さい!
以上。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

続きです。16へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)