記事詳細

パチンコ

お久しぶりです。17

13 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
3週間ぶりの稼働です。
休みはあったんですが、家族で出かけたり一緒に過ごす時間を作ってたんで行けませんでした。


その間に北斗の事を何回思ったか(笑)
北斗以外を打ってる方には申し訳ないですが、
他の機種のスペックを調べたり実際にパチ屋で他の機種の稼働を見てきてやはり北斗が一番やと思いました。


あくまでも個人的な意見なんで気分を害さないように。


確かに拳王ボーナスで通常を引くと残念ですが、
自分はあまり気にしてません。
あくまで図柄大当たりが当たりと思ってるからです。
なので拳王ボーナスで通常を引くと確かに残念な気持ちになりますし、
もしこれが確変ならバトルモードに突入できるのにと思ったりはしますがそこは割りきってます。


確かに単発もちょくちょくあるし、
ショボ連や、せっかく連チャンしても4ラウンドに偏って出玉が少ない時もありますが、
トータルに考えると自分の中では許容範囲です。


STは負けても次があるのが良い点ですが、
なぜか自分の中で確変なのに規定回数過ぎると通路に落ちてしまうのがなぜかやりきれんくて。


それなら負けて通常引く方が潔いかなと。
闘わずして終わるのが性に合わんくて。


まぁ言いながら百烈や牙狼のSTで連チャンした時は楽しかったんですが。(笑)
ただスルーを連続で体験してこんな風に思うようになりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりです。17へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))