記事詳細

パチンコ

退散してきました。15

17 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。
3週間ぶりに北斗打ってきました。
いつものように一台しかない1パチに朝から座りました。


今日はそこそこ周りストレスなく打てました。
ただそういう時に限って演出の方はさっぱりで
なんにもなかったです。


260回転ぐらいで、
赤オーラから特に何もなく後半発展し、チャンスupも何もなく外れました。


今日はカットインまで見れないんちゃうかなと思ってましたが、ひとまず良かったです。


それから20回転ぐらいで、サウザーステージで
空が暗くなりリーチかと思い画面見ると
正室が開いていたのでとりあえず後半は行くなと思い展開を見守ると普通に図柄破壊予告から

テンパイ、オーラ無し、サウザー発展、
チャンスupは、空に北斗七星、シェイクのみでしたが、撃破しました。

嬉しかったです。


バトルの方はいつも通りラオウ選択し、
速攻リュウケン出てきましたが、
7テンパイでひとまず一安心。

しかし、この後が残念でした。


オカルトですが、確変中ハマる時って自分の中で、これは当たる気なくて、
出玉ありの当たりか、潜伏は抽選してなくて、

とにかく通常を引くまでひたすら抽選しとるんちゃうやろかと勝手に思ってます。


確かにハマってから勝つ事もありますが、
自分の場合は、負けの方が多いです。
大概リュウケンか、トキに殺られます。

しかし、今回はパネルロールから
トキ、レイ、ジュウザ、空きマスでいつもならトキばっかり止まるんですが、
今日は、ジュウザ!
なんとか4ラウンドでもいいから勝ってくれと念じましたが敗北。
復活かと淡い期待を抱くがそのまま無想モード。


続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

退散してきました。15へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))