記事詳細

パチンコ

こんばんは。4

27 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
しょうもないログを続けてええものかと思ってましたが、
数人の方から拍手をもらい、
拍手がもらえる間は一生懸命書こうと思い今回も書きました。


自分は家庭もあるので贅沢もできないんで、
1パチしかしません。
朝一から行きさっそく打ちました。

ここは小当たりもカウントするんですが、
ここ三日間は拳王ボーナスはあったかしれませんが、
確変は一度も無い台に座りました。

まぁそこのパチ屋は北斗が一台しかないので、選択する余地はないんですが(笑)


昨日は2000回して確変は0のようでした。
自分は小遣いもあまり無いので朝一からならよく回して900まで。


500以降ぐらいから打ちなら1200前後までしか打たないようにしてます。


なんぼでも金があるならとことんいきたいですが、
一気に使い当分行けないよりかは、
悔しいけど途中で辞め次回また行けるだけの軍資金を残すようにしてます。

一回で終わるより、二回、三回とまた行きたいので。


打ち初めて200までは、そこそこ熱い後半まで発展する演出はありましたが、
チャンスupに欠ける展開で駄目でした。


そこからこ500までは、
ほんまになんにもない黄色オーラのみでした。
507回転で黄色保留から、炎上煽りで拳王ボーナスが止まり、
4通が当たりました。


自分の中ではある程度ハマってからの4通は
せいぜい150ぐらいしか回しませんが、
今日はとりあえず合計で、900まで回そうと思い頑張りました。

そして270回転、合計で770回転ぐらいで、
赤保留から挑発2回、炎上煽りで赤の死闘、シン
チャンスup無し、
完璧な外れパターンでしたが、ラストのカットインが麒麟だけで、なんとか当たりました。


ちなみに10連までは、ラオウしか選びません。
理由はリュウケンで負ければ納得できますし、
ちょくちょく勝つ事もできますし、
それ以外のキャラが出た時は比較的勝ちやすいので。

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

こんばんは。4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))