記事詳細

パチンコ

続きです。5

37 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
さっそくフドウに勝ち4round。
即リュウケンに、負け終わりでした。

そこからまた自分の中での勝手な決めごとで、
ある程度ハマってからの、当たりは浅い回転数で、当たる事があるんで、
200までは回す。
もしくはどうしてもまだ、打ち足りないなら、
ハマって当たった、回転数の半分、
例えば800で、当たったなら400まで、回す。

とかです。


しかし今日は合計で900まで回すと決めていたんで通常回転数でいうとあと、120ぐらいだったんで、
じゃあ120まで静かなら辞めて、
賑やかなら200まで回そうと決めました。

すると時短抜けて20回転でまた炎上煽りで拳王ボーナスが、当たりました。

ここが自分の中で大事な時です。
確変当たりからの時短抜けですぐ拳王ボーナスが当たった場合は、
4通ならいつもそのあとハマるので100ぐらいしか回しません。

セグを、見ずドキドキしながらやると、
79人でしたが、
バトルモードに入りました。
そこからは出玉ありの当たりが9連で、
終わりました。
途中、潜伏5連というもどかしい時間を過ごしましたが、なんとかちょい勝ちまできました。


まだ時間もあったので、
こういう時は250~300まで回そうと決めました。
仮に当たりが、無くても2000円負けぐらいで、
済むと思ったからです。
すると時短抜けてまた20回転で、
赤保留から断末魔が、続く!?
で、

挑発三回で終わりサウザーステージやったんで、
サウザーに、負けるんかと思ってるとマミヤ背景が出ました。
それからは安心しながら見れました。
結果はフドウのチャンスupはラストの麒麟カットインで当たり。


そして7連して、時短抜けて辞めました。
今日はやたら4roundが多くほぼ16と4が、半々でしたが、
23500発出て、


投資が一万五百円だったので勝てました。

今回も自分の決めたルールというか目標達成には至りませんでしたが、ボチボチと楽しめました。


今回もこんなしょうもない、長文を読んでもらいありがとうございました!
でゎまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

続きです。5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))