記事詳細

パチンコ

続きです。

26 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
最後に同じ北斗関係のこの機種でも打って帰ろうとして打ち始めたら北斗の魅力に気づきました。

蒼天の拳と比べると甲乙つけがたいですが、
北斗ならではの魅力が好きになりました。

それからは蒼天の拳2と天授以外は北斗しか打ってない、アホンダラです。


長々としょうもない話しをしましたが自分はこんな奴です。
みなさんに負けないよう自分もこれからも北斗を楽しみながら打ちたいと思います。

これからは稼働した日はボチボチとログしてみたいと思ってるのでしょうもない文章ですがよければ見てください。
では。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

続きです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)